動画 動物 / zeronpa / URL
2019年03月15日 23:06

プール上がりの犬…なんてお利口さん!(動画)

 

プール上がりの犬、なんてお利口さん…!00
さっきまでプール遊びを楽しんでいたというワンコたち。

お家に帰る前にとった“ある行動”が、動画サイトで称賛を浴びていました。

動画をご覧ください。


Swimming dogs learn to dry off after pool time - YouTube

プール上がりの犬、なんてお利口さん…!01
プールから上がると、全身を震わせて水気を飛ばすワンちゃん。そして次の瞬間……。

プール上がりの犬、なんてお利口さん…!02
ベンチに敷かれたバスタオルの上に寝転び、自ら全身を拭き始めたではありませんか!

プール上がりの犬、なんてお利口さん…!03
それを見ていたもう1匹も真似して、いっしょに体を拭き拭き。なんてお利口さんなワンコたちでしょうか……。

これならすぐに体も乾きますし、お家の中を汚す心配もありません。

毎回こうしてくれるなら飼い主さんの手間も省けますし、夏場は毎日でも水遊びさせてあげたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。