2019年03月16日 16:36

「究極のトイレ詰まり解消器具を見かけたんだが…」使い方が気になる写真

 

究極のトイレ詰まり対策器具00
トイレの詰まり解消には柄の付いたラバーカップが効果的です。

しかしながら、それの強力バージョンを見かけたという人が、写真を海外掲示板に投稿していました。

究極のトイレ詰まりにはコレというものをご覧ください。

hmmm from r/hmmm

え?

こ、これは……。

二度見してしまいますが、下の部分はラバーカップ(すっぽん)、上部分はホッピングという、恐ろしく強力なトイレ詰まり解消器具。

詰まりは直っても、便器そのものを破壊してしまいそうですが、わざわざトイレにあるあたり実際にそういう用途なのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ラベル「緊急用」

↑プランジー・ジャンプ目的のみ。
(※ラバーカップの英語名はプランジャー)

↑人はそれほどのトイレの緊急に恐れをなすんだ。

↑ラベル「マリオブラザーズ・シミュレーター」

●最高級の吸引が必要なとき。

●ジャンプ、ホップ・ダウン・アップ。

●おーまいがっ。それと全く同じホッピングで育ったよ。もちろんラバーカップはついていない。

●配管工の娘だけど、ちょっと言っておきたいのはそれらはトイレのラバーカップではなく、洗面所などのフラットなシンク用である。そのラバーカップではトイレのカーブした排水部分を密閉することはできない。
実際のトイレのラバーカップはこんな形。
究極のトイレ詰まり対策器具01

●これはルーニーテューンズで使われていたものを思い出させる。

●なぜか自分はこれでPixarを思い出させられた。

●トイレ科学者だが、これはきちんと機能しない。


マンガなどで使われそうとの意見もありました。

実際にはトイレ用ではないとこのことで、謎が解明されてすっきりしましたね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。