動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年03月16日 22:00

愛犬に水槽を見せたら…動きが愛らしい!(動画)

 

愛犬に水槽を見せたら…00
こちらはアメリカのアマンダさん宅で暮らす愛犬・トビーくん。

お部屋の「水槽」に対してとった行動が、とても愛らしいと人気を集めていました。

動画をご覧ください。

愛犬に水槽を見せたら…01
バンダナがよく似合うシーズーのトビーくん。
飼い主さんに抱き上げられ、熱帯魚が泳ぐ水槽を見せられると……。

愛犬に水槽を見せたら…02
なんと足を動かし始めました。ひょっとして……犬かき!?

愛犬に水槽を見せたら…03
視線は鮮やかな熱帯魚に釘付け。

もしかしたら、海の中をいっしょに泳いでいる気分を味わっているのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。