2019年03月18日 12:51

「親友と1973年に写真を撮った…そして33年後にも写真を撮った」ビフォー&アフター写真

 

これが親友と自分の1973年の写真00
仲のいい関係を長く続けるのは難しいものです。

1973年に写真を一緒に撮った2人が、その33年後にもまた一緒に写真を撮ったそうです。

1973 - Me and my best friend in 1973, and then us again 33 years later. from r/OldSchoolCool

上下の写真が33年も開いていることがにわかに信じられない写真ではあります。

写真が古いこともありますが、時と共に若返っているような感じさえ見受けられます。

それにしても良い歳のとり方をしていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●両者とも当時は実年齢より老けて見えて、33年後は実年齢より若く見える。

↑そうだよ。2人とも今のほうがよくなっている。

↑ちなみに下の写真は2006年の写真だよ。

↑そうだよね。しかし10年前でも彼らの関係はすばらしいね。

↑70年代はみんな実年齢より老けていたんだ。

●右の男は若返ってないか。

●ちょっとこの写真はおかしく見える。まるで彼ら2人は35歳から始まり、そして33年後に45歳になったと言う感じだ。

●33年経って、まだ友人ってのはどんなにすごいんだ。

(投稿者)今はオレらは47年間親友だぞ!

↑我々のほとんどがそういう友情をうらやましいと思うよ。ほとんどの結婚より長く持ってないか。心温まるよ。

↑自分は親友に小学校のとき出会い、今は30歳。すでに20年くらい経ち、恵まれた関係だと思っている。

●オレはゲイじゃないが、親友と結婚するならありだと思っている。過去に付き合った彼女と結婚することを考えると、どうだろうな……。

●33年経っても親友は右側の襟が内側に曲がっている。文字通り全く同じ曲がり方だ。(笑)

(投稿者)自分がその左側の男で、親友が右側。何を言われてるのかわかったが、そうだよ、オレらはファッションには疎い。

↑自分はその親友のスキンケアの秘密を知りたい。

●お互いのヒゲが移ったのが気に入った。

↑大きなヒゲ? それは禿げるということだ。

↑オレはヒゲも生えなければ、ハゲてもいる。呪われてるんだな。

●絶対に今でも2人でハイになってるに違いない。

●2人はPhD(博士水準の学位)に見える。2人とも学位を持ってる?

(投稿者)いや、2人ともヒッピーだったよ。まともに単語のつづりもできなかった。2人ともエンジニアになったよ。


ほとんどの人が、声を揃えるように33年後のほうが若いとコメントをしていました。

45年経った現在も親交は続いているとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。