動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年03月20日 22:54

ニャンとしてもブラッシングされたい猫(動画)

 

ニャンとしてもブラッシングされたい猫00
ブラッシングされるのが大好きだというこちらの猫ちゃん。

ブラシへの執着ぶりが動画サイトで人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Greedy cat tries to take brush away from dog - YouTube

ニャンとしてもブラッシングされたい猫01
ワンちゃんがブラッシングされていると……。

ニャンとしてもブラッシングされたい猫02
「さぁさぁ!次はワタシよ!」
と言わんばかりに横から猫が乱入!

ニャンとしてもブラッシングされたい猫03
少しの間ブラッシングを楽しみますが……。

ニャンとしてもブラッシングされたい猫04
その後もワンちゃんの番になるたびに、何度も何度もブラシにちょっかいを出す猫なのでした。

ニャンとしてもブラッシングされたい猫05
大人しくブラッシングを待ち続ける犬も、ワガママな猫もどちらもキュートですが、飼い主さんの日頃の苦労もうかがえますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。