2019年03月21日 23:58

「この猫…まるでアライグマみたいに見える」変わった体型をした猫の正体

 

アライグマみたいな猫
とある猫(?)が、まるでアライグマみたいな姿をしていると海外掲示板で人気を集めていました。

どんな体型をしているのかご覧ください。

OH LAWD HE COMIN from r/AbsoluteUnits

これはたしかにアライグマっぽい!?

猫は猫ですが、イエネコとはちょっと違う種類のように見えますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「ジョン、オレのラザニアはどこにゃ?」

●彼が歩きながら頭を左右に振っていると想像した。

↑ビジュアルイメージをくれてありがとう。

●ジェンダーは3つあるんだ。
彼、彼女、ワル。

●この体型は脂肪じゃないんだ。もけもけしてるんだ。
アライグマみたいな猫01

↑今日これで癒された。ありがとう!

↑たった9ポンド(約4.1kg)だって? ふわふわじゃないか!

●この猫はマヌルネコだね。

●えっと、これはバカな質問かもしれないが、いったいこの動物は何? ワルっていうこと以外にさ。

↑マヌルネコだよ。

↑まるでぽっちゃりしたオオヤオマネコだな。

●マヌルネコはぼてっとした体形に見えるが、それでも平均的なイエネコより小さい。

●これはマヌルネコで、アジアのぼてっとしたブリードだよ。やつらはきれいな目をしている。

↑不機嫌そうなのが愛らしい。


その正体は、アジアやロシア南部に生息するマヌルネコだそうです。

(参照:ロシアの野生にはこんな猫がいるのか!「マヌルネコ」の変わった顔立ちが人気を呼ぶ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。