動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年03月23日 22:41

とびっきりの笑顔で…愛犬が飼い主の帰宅を出迎える(動画)

 

飼い主さんの帰宅を笑顔で出迎える犬00
疲れて帰宅したときにペットの姿を見るとホッとするように、ペットにとっても飼い主さんの帰宅はうれしいものです。

満面の笑みで飼い主さんを迎えるワンコがとってもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Dog Smiles and Wags Tail on seeing Owner Return Home - YouTube

飼い主さんの帰宅を笑顔で出迎える犬01
帰宅した飼い主さんがお部屋のドアノブを回すと……。

飼い主さんの帰宅を笑顔で出迎える犬02
ドアの向こうで待ってたのは、かわいらしいゴールデンレトリバー!

飼い主さんの帰宅を笑顔で出迎える犬03
大好きな飼い主さんの帰宅がよほどうれしかったのか、しっぽをフリフリしながら満面の笑みを浮かべています!

犬がにっこりと笑うのは「飼い主さんのマネをしている」という説もありますが、きっとこの動画を撮影している飼い主さんも同じような笑顔を浮かべていることでしょう。

思わずこちらまで目尻が下がってしまいそうな癒やし動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。