2019年03月24日 17:00

「大型犬が子犬の気持ちを忘れずにいると…」→「こんなことになる!」

 

子犬の気持ちの大型犬00
飼い主カップルに向かって駆け寄る1匹の大きな犬。

子犬のときの気持ちを忘れずにいる大型犬が、海外掲示板で人気者となっていました。


He's still a pup at heart : gifs

子犬の気持ちの大型犬01
飼い主に飛びつこうとする犬。

子犬の気持ちの大型犬02
……というか飛んだ!?

子犬の気持ちの大型犬03
「ぎゃああああ」

子犬の気持ちの大型犬04
こんな状況でもしっかりキャッチする女性。

犬が慕ってくれるのはうれしいものですが、これだけ大きな犬がダイブしてくるとあせりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●女性がタックルされたかのように犬をキャッチしようとしたのが気に入った。それも愛だ。

(投稿者)そして男は何もしていない。なのでもうその犬の愛に慣れてんだ。

↑その男。
子犬の気持ちの大型犬05

↑なぜがそれがそんな笑えるのかわからない。自分が何を見させられているのかもよくわからないのにさ。

●犬のタックルが好きだ。自分のお気に入りである。だけど犬にはそれがOKとは言いたくはない。ほとんどの人がそれを楽しむとは限らないから。

●犬は完全に相手を飲み込んだな。その後全く動かなくなったので。

↑彼女は死んだ。

(投稿者)彼女はハッピーだよ。

↑ハッピーに死んだんだ。

●これを20回くらい見たけど、まだ笑える。

↑この致死度ときたら!

↑「彼女をやっちまえ!」

(投稿者)驚くことにダメージは何もなかった。彼女が良い子をハグしただけだった。なのでWin-Winである。

●最悪なところは、犬がこれをやっても犬を怒れない。ただ神風をして愛を表現しようとしてるだけだから。

↑すぐに興奮して人間に直撃するハスキーのミックスを飼っていた。残念なことにその犬は止まることもスピードを緩めることも忘れていた。

↑3歳のバーナードを飼っていたけど、帰宅するといつもタックルしてきた、面白いのはこちらが痛いのを感じると、バツが悪そうな顔を作る。絶対に犬を怒れないよ。

●ハハハハ。その犬はかなり遠いところからジャンプしている。

●女性がすぐに動けずに窒息させられたままなのが気に入った。まるでそれが彼女の人生みたいにね。

●おーまいがっ、彼女は死んだの?

●もうちょっと訓練したほうがいいと思う。


まったく問題はなかったとのことで、犬も大好きな飼い主にダメージが行かないように着地しているのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。