2019年03月24日 22:00

「うちは母娘でパイロットをしている」「うちは母娘で警官をしている」2ショット写真

 

母娘でパイロット、母娘で警官00
家業を継ぐでもない限り、母と娘で同じ職業というだけで少数派ですが、さらに飛行機のパイロットや警官になると、とても珍しいことでしょう。

母娘でパイロット、母娘で警官、という組み合わせが海外掲示板で人気を呼んでいました。

This Delta flight was piloted by a mother and daughter flight crew. Pretty inspiring. from r/pics

こちらはデルタ航空で、なんと2人とも操縦士と副操縦士としてこの日のフライトを飛ばしていたそうです。

女性のパイロットと言うだけでも珍しいのに、母娘でこの光景はすごいのひとこと。

Mother and daughter crime-fighting duo in New Zealand from r/pics

そしてこちらはニュージーランドで、母娘で犯罪に立ち向かう警官です。

制服姿がりりしいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●母親に飛んでいるところを非難されるところを想像してみよう。

↑「もういいわよ! 私はフライトをUターンさせる! もう誰もタヒチに行かないわ」

↑自分は母親を助手席に乗せて運転さえできないぞ。

●かなりクールで、家族関係があって操縦士と副操縦士になることが規定に引っかからないのは驚き。

↑夫婦でチーム組ませたりはしないはず。でも間違っているかもしれない。航空会社ごとにルールはちがうかもだ。

●きっとビルに突っ込んでいくんだ。

●娘が、その娘と20年後にまた同じ写真を作れますように。

●警官の娘があまりに若く見えすぎて、本当かと疑うほどである。彼女には影か何かが必要だ。

●親子が同じチームとして一緒に働くのにはルールがあるんだと思っていた。危険な状況に陥ると判断に陰りが出るという理由で。

↑同じチームではなく、同じ課なだけかもしれない。

●そんなこと誰が気にするってんだ。

↑世間の40%。

●母親が娘よりルックスがいいとか思いだしたら、もう歳をとった証拠なんだ。


母娘で働くという写真を撮るのがトレンドのようで、その他にもいろいろ挙がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。