2019年03月27日 12:59

「この週末…人生は巡り巡っていつか自分のところに周ってくることを実感した」ある女性の告白

 

人生は巡り巡って自分のところに周ってくる
Twitterの内容は個人の出来事が多いですが、「自分がした行動が自分に返ってきた」という貴重な体験をした海外女性のツイートが話題となっていました。

その内容と言うのが……。

Well that sucks from r/WhitePeopleTwitter

「お酒が切れて、週末のためにそれを買うお金もないと父親に伝えた。すると彼は食器棚にあった大きなウォッカのボトルをくれた。
でもそれは私が16歳のときに盗んで、代わりに水を入れておいたやつだった。 因果はめぐり、やがて自分のケツに噛みついてくる」

これぞ、まさに因果応報ですね。

まさかこんな形で、自分のひどい行いが返ってくるとは……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと父親は何年も待っていたんだ。

↑なんて残忍なんだ(笑)

↑消毒アルコールにしておいたらよかったな。そうしたらバレなかったのに。

↑死んだら、そりゃバレないだろう。

↑妻と彼女の妹が10代後半のとき、父親が冷凍庫に保存しているウォッカを盗み飲みし、水を上に足してまた戻しておいたそうだ。
ある日、父親がそのボトルを取り出し、それを見て笑い出した。そして2人に向かって、「言っておくが、ウォッカは凍らないからな」

●それは長期戦のゲームだな。

↑自分はこのストーリーを信用できない。水は何年も汚くならずに、そのままでいられない。風呂の水を2週間でも放置したら、全ての藻類や死んだ虫などを取り除かなくてはいけない。

↑待て、なんてこった。

↑それに凍るだろう。

だからミネラルオイルか、消毒用アルコールを入れるんだ。貧困なビッチなら酢を入れる。

●父親はきっと死ぬほど笑っているな。自分の蒔いた種を飲むところをな。

↑父親は知っていたんだ。それは父親のレッスンだ。

●それ以外の理由でその食器棚に入れっぱなしってことはない。

●もし大人で週末に飲むためのお金もないなら、飲むのをやめるべき。

●なぜ女の子がお金がなく、そんなに酒を飲みたがるんだ。

↑アルコール依存症?


思わぬしっぺ返しがあった上に、手厳しい意見が目立っていました。

知ってか知らずか、お父さんの意見も聞いてみたいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。