2019年03月27日 21:10

「中古ソファを買ったら猫の鳴き声が…まさか!?」→そのまさかと目が合ったとき

 

中古のソファを買ったら猫の鳴き声
海外の人物が売買サイトで中古のソファを買ったら、なんと中から猫の鳴き声が聞こえてきたそうです。

ソファの中を覗いてみたところ……。

Bought a couch from Craigslist, heard noises coming from it after bringing it home. Cut it open and found a cat from r/funny

目が合った……。

しかも、怒っているような強烈な目線。

そりゃあ、猫からしたら惰眠をむさぼっている間に、知らない場所に動かされ、知らない人間から覗かれているのだから、心穏やかでいられるはずもないでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●少なくともそれがダニでなくてよかった。それだと取り除くのも愛するのも難しい。

↑そうだよ、自分は100ドル(約1万1000円)も売買サイトで払ったソファにダニがいた。今まで使った最悪の100ドルだったね。しばらくトラウマになった。

↑それはトラウマになる。経済的な損失だけじゃない。自分は1年ほど不安症になった。本当ならリラックスや快適を与える製品のはずがストレス原因になった。

●そうだよ、ソファの中に猫はよくことだよ。
ソース:引っ越し業者で働いている。頼むから倉庫に荷物を3か月入れる前に、ペットがどこにいるかを把握しておいてくれ。

↑なんてこった。

●「我輩の船に穴を開けるのをやめてくれ」─猫

●下の横をカットするのではなく、最も最悪の場所をカットして開けている。生地部分を。

●興味深い……。猫を飼うのか持ち主に返すのかどっち?

●猫「お前はもうオレに所属する」

●ソファを売買サイト買ったのか?
違う、お前が猫に売買サイトで買われたのだ。

●無料の猫。勝者じゃないか。


ソファに猫が入り込んだ状態で引っ越してしまう例は少なくないとのことなので、注意しましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。