2019年03月30日 14:17

「子どもの頭が柵から抜けなくなった!」大人たちのリアクションがこちら

 

頭がはさまった子ども
子どもは隙間を見つけると入りたがる習性がありますが、入るのは簡単でも出るのは難しいときがあります。

柵に頭を突っ込んでしまい抜けなくなったケースをご紹介します。

Not how but why? from r/KidsAreFuckingStupid

これはつらい……。

当人には死活問題ですが、大人たちは笑って談笑するだけの辛い状況。

トラウマになってないか心配ですが、好奇心旺盛な子どもがつい頭を入れてしまう気持ちはわかりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●父親の「そうなんだよ」という感じ。

↑これは毎週火曜日に起こる。

↑父親が電話する必要もなかったんだ。毎度のことでわかっていたんだ。

●その顔は誇りに思っている親の顔だ。

↑「子どもはバカだからねぇ」という表情に、「そうです、わかってます」という表情。

●子どもがどこで何をしているかわかって安心だよ。

↑自分もこれを4歳のときにした。理由は母親にそこに頭を入れたら抜けられないよと言われたからで、母親にそれを見せたかった。

↑結局抜けられたの? あるいはまだそこにいるの?

●いやらしいニヤつき方。

●その子は絶対に窓から出たね。こっそり家を抜けだすとそういうことになるんだ。

↑彼は足が地面についてラッキーだった。

↑そうだね。自分が子どものときに頭が通り抜けられるところは体も通り抜けられた。

●男性は「自分の遺伝子がごめんなさい」と言いたげである。

●彼はこうやって出してもらった。消防士がカットする道具を持っているんだと思っていたら、拡張する道具だった。

Another child rescued! Firefighters free boy from bars - YouTube


無事に救出してもらえたようです。

こういうことが頻繁に起きているのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。