2019年03月30日 19:56

「子猫が見当たらないと思ったら…予想外のところで眠っていた」

 

お昼寝する子猫
飼い主さんが、部屋から出してないのに子猫が行方不明になり、パニックになって探し回ったそうです。

子猫は意外なところにいました……。

This is Nala, gave us quite a scare when we couldn't find her anywhere. from r/aww

なんと本棚の上に!

ナラちゃんという名前だそうですが、こんな小さいのにどうやって自力で登ったのか不思議だったとのこと。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)本棚の一番上で昼寝をしていたんだ。どうやってそこに登ったかは永遠にわからないと思う。

↑猫はしなくちゃいけないことはするんだ。

↑うちの猫は一番下の引き出しを開けて登り、一番上の引き出し(スプーンやフォークなど)のところで寝て、自分で引き出しを閉めた。夕ご飯の準備をするときまで猫がどこにいるのかさっぱりわからなかった。

●なんてかわいいの。名前も気に入った。

●ナラ(猫の名前)は単に軽く読書しているんだよ。

↑いやいや、トルストイをハードに読んだんだよ。

●その猫は美しい。それにオレンジのメス猫は珍しい。

●ほとんどのジンジャーがオスだってことを去年知った。

●その猫のためになら死んでもいい。

●うちの猫は名前をブックスと言うんだ。いったいどこからその名前がついたと思う?

●ただひたすらかわいい。


こんなに気持ち良さそうに眠っていたら、しばらく放置するしかありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。