2019年03月30日 23:54

「友達の地下室でスーパーヒーローのコスプレ写真を見つけた…よく見ると!?」

 

友達の家の地下室でスーパーヒーローのコスプレ写真
友達の家の地下室から、友達が子どもの頃に大人と一緒にスーパーヒーローのコスプレを着ている写真が出てきたそうです。

いったい誰と一緒にいるのかと思い、よく見てみると……!?

Found this in my friend’s basement, yes that’s his mom from r/pics

お母さん、ノリノリである……。

子どもより真剣な表情で、付き合ったというより本人がやりたくて付き合わせたのかもしれません。

こんなお母さんなら、さぞかし楽しい子ども時代を過ごしたのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるで90年代にモールのキオスクで買えそうな写真だ。シーンを選んでそこに顔を合成してくれるんだ。

↑そうだよ。その時、いとこと一緒にオビワンとクワイガンで撮っておけばよかったよ。

↑また新しいの作れるかもだぞ。新しいMSペイントというツールがあるっていう噂を聞いてるんだ。

↑でもうちのいとこはカルトに参加しちゃったんだ。なのでまともな彼の写真を手に入れるのは難しい。

↑彼がニュースになるまで待つんだ。

●こういう写真は頭だけペーストしてもらえるんだ。でも…うーむ…。でも全身でこんな風にポーズをするのは、二人ともレオタードを着てなければやってもらえないんだ。

↑そうだね。母親の頭は体にしては大きい。

●フォトショップの合成画像だというやつが多いが、みんな写真を持っていって頭を入れてくれるブースがあったイベントを覚えてないの?
これはそれに見える。設定は変だがパワーレンジャーの制作がすばらしかったわけじゃない。

↑その通りだよ。子どもの時サウスキャロライナにパワーレンジャーたちが集まったことがあったよ。オレもレッドでこういう写真を持っている。

●ああ、95年代のお母さんっ子だな。

●なんでブルーレンジャーになりたがるんだ。その友人に聞いてくれよ。

↑自分の友人のお気に入りもブルーだったぞ。


ノリのいいお母さんがうらやましいとの声がたくさん上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。