動物 面白ネタ / mayuna3d / URL
2019年04月02日 00:06

動物をガラスにのせて下から撮ると…なにこれかわいい

 

動物をガラスにのせて下から撮ったら…なにこれかわいい00
愛らしい姿でわたしたちを和ませてくれる動物たちですが、見る角度が変わると印象もちょっぴり変わります。

動物たちを透明ガラステーブルの上にのせて、真下からとらえた写真が味わい深いとSNSで人気を呼んでいました。

写真をピックアップしてご紹介します。

ピンク色の肉球までくっきり見える、三毛猫さん。


この角度で柴犬をじっくり観察できるのは、ガラス越しならでは。


ふかふかのニャンコが寝ころぶと、毛の流れはこんな感じ。


ドーベルマンは、肉球の大きさを確認できる迫力たっぷりのクールな写真に。


ちょっぴり不機嫌そうな猫の表情もキュートです。


ポーズによってはお顔が見えなくなるので、もこもこのポメラニアンはこんな仕上がりに。なんだか別の生き物のよう!


犬猫だけでなく、近年ペットとして人気上昇中のハリネズミの写真もありました。

そのほかの写真は、公式Instagramからどうぞ。 (Underlook@underlook_project

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。