2019年04月02日 12:47

「あの車のホイールがカッコいいと思ったら…何かおかしいぞ!?」

 

車のホイール
車好きならパーツにもこだわりたいところですが、車のパーツは安くないので、たいていは妥協が必要になってきます。

20インチのホイールを買えない人が、あるアイデアによって解決(?)したと、注目を集めていました。

Easy as pie from r/DiWHY

左の写真を見る限りはカッコいいホイール!

そして右の写真を見ると……。

あれっ!?

タイヤの上にまで白いラインが引かれている!
しかも塗り方がとても上手。

走行中には気づかれそうにありませんが、クールなデザインという点では逆効果の気もしますね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●見た目はすごくいい……遠くから見ればだけど。
大きな疑問だが、10万ドル(約1100万円)のSUVは買えたのにホイールが買えないのかい。

↑もしかしたらリースなのかもしれない。

↑リースだろうと購入だろうと総費用はほぼ同じだ。

●遠くから見れば良いが、良いというには遠い。

●率直に言って、それは20インチのホイールの見た目のすばらしさを引き出している。そして16インチの実用性の高さも引き出しているだ。

↑今のランドローバーがどれくらい大きいかを考えると、少なくとも18〜19インチはあると思う。

●わお、とてもうまく出来てる。

●個人的にはそんな大きなホイールはいらないな。

●丸で囲ってくれていなければ、わからなかった。

●ジュネーブのモーターショーでは、高級車のほぼすべてのタイヤが塗られていた。流行しているようだ。この男は流行の先端なんだよ。

●自分には大きなホイールの需要がわからないな。98%は見た目も悪いし、運転の快適さにも影響する。


いったい所有者は、どういう気持ちから塗ることにしたのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。