2019年04月03日 13:07

スキーリゾート関係者「みんなが心配するので写真を見せるよ…」現在のスウェーデンの様子

 

スウェーデンのスキーリゾート
スキー場で最も困るのは雪不足なので、たくさん降って欲しいところではあります。

しかし何ごとにも適量というものがあり、現在スウェーデンのスキーリゾート地では困った状況になっているそうです。

現地の様子をご覧ください。

Currently over 4 meters (13 ft.) of snow at Riksgransen skii resort in northen Sweden from r/pics

雪で埋もれてる!

なんと4mも積もっているのだとか。

ここはリクスグレンセン“Riksgransen”という北スウェーデンのスキーリゾート地で、オーロラなども見られるエリア。

スキーどころか宿泊施設から外に出られるかを心配する有り様です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったいどのポイントで君たちはあきらめるんだい?

↑もし自分がこういうところに住んでいたら、もう少し雪が少ない場所を求めて車で南に向かうと思う。

↑*二歩歩く*
*そこはもう氷の墓場*
*晩春か初夏あたりに凍った犬の糞とともに発見される*

↑まず4mの雪の中を歩くのを頑張れ。

●自分なら雪が崩壊してこないか恐れる。

↑そこでヨーデルを歌ったら、オリジナルの自殺ほう助だ。

↑ヨーデルは雪崩を引き起こす? それはマンガだけの世界だろう。

↑どんなサウンドでも雪崩は引き起こせる。音は圧力の波だし、ゆるく固まった雪は、小さな重力エネルギーが数珠繋ぎになっているようなものだ。

●自分なら絶対にその建物と雪の間には立たない。この頃は不運続きなので絶対に落ちてくる。

●そこでは噴射式除雪車は役に立たないな。

●カナダはどこも、すべてこんな感じだと子どものときに思っていた。

●写真の彼が安全な場所にいるとは思えない……。

●この状況では雪かきした雪はどこに置くんだ?

●「雪が多すぎてリゾート地が閉鎖」

●こういうときでも上司は「職場に来れるよな?」と言うんだ。


男性を心配する声が多く上がっていました。

現地の雪の状況はどうかと尋ねる観光客が大勢いたことから、その返事としてこれを見せたとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。