2019年04月05日 12:43

「世にも珍しい『球体の雲』を目撃した!」大勢をざわつかせた写真

 

球体の雲が浮かんでる
雲の形は千差万別ですが、見たことがない珍しい雲を目撃したという海外の人物が、その光景を写真に収めたそうです。

神秘的な「球体の雲」をご覧ください。

Extremely rare spherical cloud from r/pics

本当にまるい!

まるで綿菓子のようにフワフワ。

中に天空の城が隠れているのか、それともドラえもんの秘密道具によるものなのか……いろいろ想像してしまいますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●UFOを隠すためのエイリアンの装置ではないか。

↑「もし我々の宇宙船をふわふわした水蒸気を凝固させた雲にすれば、彼らは絶対に疑いもしない」

↑「地球人よ、これは何でもない。単なる蒸発した水素と酸素の雲だ。普段通りにしていてくれ」

●実際、こういう珍しい雲は夜間はゴム気球と間違えられる。

●これが球体だとどうしてわかるんだ。もしかしたら平面かもしれないだろう。

↑雲平面論者がいた!

↑だれも実際に雲を通り過ぎたわけじゃないだろう?

↑アラジンで見たぞ。間違いなく雲は飛ぶホイップクリームだ。

↑それは最も科学的な答えだ。

↑外側は中心よりも光を通している。それは中心はもっと密度が高いことを示す。これが球を絶対的に証明するわけではないが、理に適ってはいる。

●他のアングルも見たい。

●それは月ではない。

●ようやく我々の銀河系に訪問者がたどり着いたのか?

↑訪問者よ、我々を助けてください。

●これは間違っている。先に火星に行く予定だったんだ!

●実際はその状態だったのはとても短い時間だったらしい。それから完璧な球ではなく、このアングルのみらしい。それでもクールだけどね。

↑写真家によると「写真を撮ってすぐにその形を失い始めた。そしてまるで最初からなかったかのようにフェイドアウトしていった」
きっとエイリアンは写真を撮られたくなかったんだ。


雲はすぐに形を変えるので長くは保っていなかったとのことですが、決定的瞬間を撮影できたのはすばらしいですね。

じっと雲ウォッチングをしていると、面白い写真が撮れるかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。