2019年04月06日 22:01

「娘のすべり台を売ったら…予想とちょっと違う使われ方だった」ほほえましい写真

 

娘のすべり台を売ったら00
子どもの成長は速く、衣類やおもちゃなどは、あっという間に無用の長物となってしまいます。

そのため幼児向けのカテゴリは売買が盛んですが、とある人物が娘のすべり台を売りに出したところ……。

予想とは少し違う使われ方をしていました。

The best kind of kids from r/wholesomememes

「娘のすべり台をFacebookのマーケットプレイスで売った。
バイヤーに『あなたのお子さんはおいくつですか?』と尋ねると、

彼女はくすくす笑って、『違うのよ、これはうちのパグのためです。すべり台に登ってすべり降りるのが大好きなの』と答えが返ってきた。

みんな自分なりの方法で母親をやっているんだなと思った」

なんとパグが嬉しそうにすべり台を使う写真。

なるほど、ある意味そのバイヤーのかわいい子どもたちのためだったのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●古いブランコセットをヤギがいる婦人に売ったことがある。
うちの子どもたちはとても興奮して、彼女が送ってくるヤギが乗るブランコの写真をとても気に入っている。

↑何が何でも、そのヤギの写真を見せないといけない。

↑すぐに写真が必要だ!

↑(追記)みんなが写真を見せてというので。
娘のすべり台を売ったら01

●もし自分のAmazonの履歴を見たら、きっと犬の保護施設を所有していると思われるだろう。

↑うちの犬はすべり台を楽しんでくれるのだろうか。子どものプールはお気に入りなんだが、あらかじめ楽しむか不明な段階ではすべり台は買えない。
すべり台を持つ知り合いはいないので確認できないし、すべり台を買ってうまくいかなかったときに贈る子どもの知り合いもいない。
うちの犬はパグではなくボストンだけどね。

↑プールの中にすべり台をセットして、その動画を我々に見せてくれるんだろう?

●そのパグをハグしたい。

●写真から、興奮するパグの音が聞こえてくる。


小さな子のおもちゃは、犬も気に入るケースは多いようです。

世の犬たちが、どのくらいの割合ですべり台を気にいるものなのか気になるところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。