2019年04月08日 21:15

「食品を新聞紙で包んではいけないのは…こんなとき」心臓が止まりそうな衝撃

 

食品を新聞紙で包んではいけない理由
昔は物を買うとよく新聞紙で包まれていました。

どこの家も新聞を取っていたのでリサイクル的な事情もありましたが、最近はあまり見なくなってきました。

さて、「新聞紙で食品を包んではいけない」のはどんなときでしょうか。衝撃的な冷蔵庫をご覧ください。

This is why you should not wrap your food in newspapers. from r/funny

ぎゃあああー!

目が合ってるし……。

夜中にこの冷蔵庫を開けたら心臓が止まりかねません。

大きな顔写真がプリントされた新聞紙は、取扱いに注意ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●恐怖で震えたよ。

↑同じく、ベッドで半分寝ていて……今は完全に目覚めた。

●その人間の頭より、冷凍庫のほうが気になる。

↑文明を失った人の住居かもしれない。その氷の中にマンモスがいるかチェックしないと。

●凍らせ過ぎたものを解凍したい……。

●それだけの氷になるには、冷蔵庫にすごい負荷を掛けて電気代が結構なことになってないのかな? あるいはその氷が冷やすのを手伝っているの?

●その冷凍庫の氷のほうが心配だよ、すぐに解凍しなさい。

●冷蔵庫を解凍しよう。

●みんな本当に食品を新聞紙でくるんでいるの?

↑新聞紙は汚いし、食品を速く悪くさせる。

↑なんてこった。もう自分は紙皿のように使っているよ。

↑イギリス人かい?

●これはむしろ新聞で食品を包む理由だろう。


もちろん怖いとの意見は多いですが、膨れ上がった氷のほうを気にする人も目立っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。