2019年04月10日 11:45

「この男たちは正しい場所に正しいタイミングでいる…」ドキッとするアムステルダムの日常

 

正しい場所に、正しいタイミングでいるとき00
オランダ・アムステルダムの特徴と言えば「運河」と「橋」。 実に160以上の運河と1500以上の橋があるそうです。

「正しい場所に正しいタイミングでいるとき」とタイトルが付けられた、アムステルダムの光景が海外掲示板で人気を呼んでいました。

どんなタイミングなのか写真をご覧ください。

When you're in the right place at the right time from r/pics

こ、これは……

ボートの男性たちは、いったい何を見て笑顔になっているのでしょうか。

でもよく見ると女性はショートパンツなので、偶然の構図がそう思わせるだけかもしれません。

ちなみのこの脚線美を誇る女性、スピードスケートの選手だそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ユタ・リーダム“Jutta Leerdam”はオランドのスピードスケーターだよ。

↑彼女のその足を説明してる。

↑有名なオランダのスピードスケーターだって?
道理で……。その通りすがりの男たちの驚いた顔を見てみろよ。

↑「あれは有名なスピードスケーター、ユタ・リーダムのおしり?」

●彼女みたいな人を見て「なんで自分は魅力も才能もないんだろう」と思うことはない?

↑それは毎日なだけ。

↑よかった。自分だけじゃなかった。

●スピードスケートでそういう足になるなら、ちょっと真面目に検索をしなくちゃいけない。

●彼女は、学校や職場に運河をスケートして通う人?

↑彼女がやっているところは見たことはないが。多くの人がそれをここではする。
(参照:カナダ人「今日は職場まで『すべって』通勤しようと思う」←他の国ではありえない光景

●どうだろうな。その男たちはサングラスをしているので、実際は何を見ているのかわからない。

●どんでん返し:写真家がトップレスで5倍セクシー。

↑それは女神だろ。

●アムステルダムにいるとこういうことが起きるんだ。

●先週、初めてアムステルダムに行ったよ!
すばらしい場所だった、オランダのパンケーキは信じられないよ。

●彼女がショートパンツを履いてたのはよかった。

●もしアムステルダムにいるなら、正しい場所にいるってことだ。

●こんなに魅力的な人がいることに驚くよ。男性でも女性でもね。時々そういう人が存在しているということに心がぶっ飛ぶ。

↑これくらい魅力的な人とは絶対に付き合うことがないと考えると絶望する。

↑オレは見た目が残念だけど、かわいい彼女がいる。なのでそう信じ込むな。


どのタイミングであろうと、アムステルダムは訪れる価値のある街だとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。