2019年04月11日 20:58

「きっとその日、ポルシェ社で誰かがクビになったと思う…」同情してしまう写真

 

ポルシェのトラブル00
会社員が大きなミスをすれば減給になったりクビになったりと、なかなか厳しい現実が待っています。

「ポルシェ社で誰かがクビになったかも…」と想像してしまう写真が、海外サイトで人気を集めていました。

どんな状況だったのかご覧ください。

Someone at Porsche is getting fired today from r/Wellthatsucks

あぁぁぁ!

あんなにいい車が……なんたる悲劇でしょう。

このミスをした人がクビになってもおかしくない状況ではあります。保険が効くことを祈りたいところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「デイブ、もうあの車は売り物にならず、現在は保険会社が後始末をしてくれている。おめでとう! 昇進だよ」

↑どんでん返し:彼はただ辞めたかっただけ。

↑それは悪い辞め方だ。彼らは8万ドル(約900万円)の研修をしたことになるのでクビにはしないだろう。

↑修理に8万ドルかかるのでなければ、だが。

↑以前、古びた8500ドル(約95万円)ほどのジープを運転していたんだ。とある男が交通違反をおかして、自分の車にぶつかってきた。保険会社は損害を7200ドルだとみなしてきたよ。

●「動物にぶつかって車を廃車にしたのだけど、保険でカバーされますか?」
「いったいどんな動物にぶつかったのですか?」
「魚です」

●とりあえずエンジンは乾いたままだ。

●2000年代前半にシボレーに勤務していた。
営業マンのひとりがCamaro SS SLP 6を雨の日にガードレールにぶつけた。それは珍しい車で通常より1万ドル(約110万円)高く売れるのが相場だった。だけど彼はクビにも減給にもならず特に影響はなかった。保険会社はそういったタイプのいろんなカバープランを持っているんだ。自分は彼がトラブルにならなかったのでかなり驚いたけどね。

●それらの車はあまりに速すぎて、じっとしていられないんだよ。

●「ワイルドなポルシェは自由になるためにその囲いから逃げだし、平和に水浴びをした」

●きっと車は大丈夫。エンジンは後にあるので、エンジンにダメージはなかったと思う。

●もしかしたら車は泳げるかもしれない。


このミスでクビにはならないだろうと言った、楽観的な意見が目立っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。