2019年04月13日 18:30

「父さんがドーナツ屋をオープンしたけど客が来なくて寂しそう…」息子のツイートが大勢の客を呼ぶ

 

「パパのドーナツ屋に誰も来ないんだ…」00
テキサス州ミズーリシティーの男性は、息子の名前を付けた「ビリーズ・ドーナツ」をグランドオープンしたものの、宣伝が足りなかったのか客が来る気配はありませんでした。

息子のビリー君は、しょんぼりする父親を見かねてそのことをTwitterに投稿したところ……大勢の客が押し寄せたそうです。

Son Shares Photo Of His Dad

ドーナツには自信があったそうですが、オープン当初は閑古鳥が鳴いていました。

「パパのドーナツ屋に誰も来ないんだ…」01
ところが、ビリー君のツイートに多くの「いいね」が付き、有名ユーチューバーや俳優までが行きたいとコメントしたことで一気に拡散。

「パパのドーナツ屋に誰も来ないんだ…」02
地元メディアが取り上げるほどの注目を集め、多くのお客さんがやって来るようになったのだとか。

ドーナツが完売して喜ぶ親子の2ショット。

「もう父さんは寂しそうではありません!」と、ビリー君は多くの愛情と協力に感謝を述べています。

最高の親孝行ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。