2019年04月16日 00:39

「助けて、トイレに泥棒がいるの!」武装した警察が突入したら…ルンバだった

 

「トイレに泥棒がいる!」通報を受けて突入したら…ルンバだった00
「トイレに泥棒が立てこもってるの!」と女性から通報を受けた警察が現場に駆けつけてみると、確かに中から怪しい物音が聞こえてきたのだとか。

ライフルを構え、警察犬と共に突入してみると……その正体はロボット掃除機だったのです。


Roomba Burglary - YouTube

「トイレに泥棒がいる!」通報を受けて突入したら…ルンバだった01
「犯人」は確かにそこにいるのに、呼びかけても返事はありませんでした。

「トイレに泥棒がいる!」通報を受けて突入したら…ルンバだった02
警官たちはしびれを切らし、ついに強行突破を決断!

「トイレに泥棒がいる!」通報を受けて突入したら…ルンバだった03
トイレの中で目撃したのは……もくもくと掃除をこなす1台のルンバでした。

通報した女性は恥ずかしさで顔を真っ赤にしたとのことですが、警察は「いつも犯人がルンバであるとは限らないので、こうした状況では通報するのが正しい」と見解を述べています。

現代ならではのハプニングですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。