2019年04月17日 12:59

「バイクのレースにはレースクイーンが付くけど、ライダーが女性の場合は…なるほどこうなるのか!」

 

レーサーが女性だった場合00
モータースポーツに華を添える存在のレースクイーン。

美人でナイスバディなお姉さんたちがパラソルを持って寄り添うことから、海外ではアンブレラガールと呼ばれることもあります。

「もしレーサーが女性だったら…なるほどこうなるのか」と、海外掲示板に投稿されていた写真をご覧ください。

Motorcycle riders usually have umbrella girls on the grid before the race starts. This is what happens when the rider is a woman from r/pics

そりゃ当然こうなります。

筋肉マッチョな男性がパラソルを持って付いてくれるとのこと。

欧米ではレースクイーンやグリッドガールが女性差別ではないかとの声も上っているだけに、こうしてジェンダーバランスを取り始めているようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼は“Umbrella fella”(アンブレラ男の意味)だな。友人もヨーロッパの女性ライダーのためにこれをやっているよ。ただし写真の男のように男前ではない。

↑なぜ友人をそう落とすのだ。

↑それは落とすというほどかい? それはランボルギーニをBMWと比べているだけに過ぎない。どちらにしてもナイスだよ。

(投稿者)彼女の名前はアナ・カラスコで、Moto3のライダーである。2018年のSupersport300 チャンピオンシップで優勝して以来、知名度は高いよ。

↑ところで彼の名前は?

(投稿者)名前を見つけられなかったがこれは別のアングルの写真。
レーサーが女性だった場合01

↑なんてこった。

↑オレ、肉体トレーニングの新しい理由を見つけた。傘持ちだ。いったい誰が傘を持つのにそんな筋肉もりもりの腕や胸が必要だと思っただろうか。

●彼は見ているだけでいい。

↑うちのおばあちゃんみたいな言い方だ。

↑控えめな言い方が気に入った。

●他の場所に比べて彼の腕はかなり毛深い。

↑それはギリシャ人かイタリア人だな。

↑あるいは他を剃ったか。

●何の問題もないと思う。

●自分はゲイではないが、良い肉体は好きだし、完全に支持するよ。男性でも女性でも関係ない。自分がこれをするのにお金をもらえるならやるね。

●自分はストレートだけど……わお、1.3%ゲイになった。

●私はアンブレラガールをしていたけど、そこにいたアンブレラボーイは誰一人そんなルックスではなかった。思うにプロとは、こういうことなのだなと思った。

●初めてのバイクをこの夏に買った。普通の90度のコーナーでさえ時速4マイル(約6.5km)でなんとか曲がれる。なのでこのスポーツにとても敬意を抱いている。こんなにテクニック的にチャレンジングな世界だとは思っていなかった。

●その男性のシェービングの基準は何なんだ。
顔:ノー
胸:イエス
肩:イエス
肘:少し
腕:絶対にノー
腕時計あたり:斜めのライン

↑斜めのラインは影だと思う。

●これを他のイベントでもやろう。

(投稿者)賛成。魅力ある人はみんなから感謝されていいと思う。それがセクシーな女性であろうと、セクシーな男性であろうとね。


男女ともに、支持する声が目立っていました。

確かに感心するほどの肉体ではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(15)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。