2019年04月17日 21:55

海外の男性「なあ、女の子って、オレの宿題なのか?」→反響を呼ぶ

 

女の子と宿題
海外の男性が、こんな疑問を投げかけていました。
「女の子って、オレの宿題なのか?」

どういうことかと言うと……。

This is a good pickup line from r/WhitePeopleTwitter

「女の子って、オレの宿題なのか?

なぜなら、机に抑えつけたくなったり、ひと晩中がんばろうとしたり、他のことに気を取られたり、最後の2分は、大声を上げ、テレビをつけ、そして自分のパフォーマンスの低さに凹み続けるから……」

宿題と女の子の共通点がピタッとそろった……と言うのでしょうか、これは。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男はまさにオレのことだと思う。

●次に女の子をひっかけるときにこれを使おうと思う。

●なぜか、とても攻撃された感じになった。

●オレは彼女を20秒かそこらでがっかりさせられる。

●なんてこった。数学の試験前だが、これはオレの昨晩だった。

●これはかなり賢いと思った。そして笑った。

●男は女から返事をもらうために、いくつものフープを飛んで潜り抜けなくてはいけないのがつらい。

↑それは残念ながら需要と供給の話だよ。

●オレの生活そのものじゃないか。

↑オレもだが宿題のかわりに課題だ。


「女性と会話するときの気の利いた切り返し」として支持を受けていましたが、うまく行くかは大いに疑問が残るところではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。