動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年04月17日 23:12

飼い主が眠っている間…猫たちはこうやって過ごしてる(動画)

 

飼い主さんが眠っている間…猫たちはこんな感じ00
猫2匹と暮らしているというこちらの女性。

自分が眠っている間、猫たちがどう過ごしているのかを知るために、監視カメラを設置してみたそうです。

猫好きにはたまらない癒やしの動画をご覧ください。


Sleeping with cats is quite the adventure! - YouTube

飼い主さんが眠っている間…猫たちはこんな感じ01
ベッドにはすでに猫たちが待機しており、布団に入るのにも一苦労。

飼い主さんが眠っている間…猫たちはこんな感じ02
飼い主さんが眠りにつくと……?

飼い主さんが眠っている間…猫たちはこんな感じ03
猫たちは、飼い主さんの上を行ったり来たり……。

飼い主さんが眠っている間…猫たちはこんな感じ04
さらには飼い主さんの手に頭を擦りつけたりと、自由気ままに過ごしています。

飼い主さんが眠っている間…猫たちはこんな感じ05
この体勢は飼い主さんにはちょっぴり寝苦しそうですが……これはこれで幸せそう。

眠っている間でさえ、飼い主さんから離れようとしない猫たち。彼女がどれだけ愛されているのかが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。