2019年04月18日 19:13

「この車ほど完璧なナンバープレートは見たことがない…」ゲーム好きならニヤリとすること間違いなしの文字列

 

任天堂好きなら感動するナンバープレート00
ときどきナンバープレートの文字列にこだわりを感じる車を見かけることがありますが、海外掲示板でとあるホンダ車が「完璧なナンバーだ!」と称賛を受けていました。

任天堂のゲームが好きなら感動すること間違いなしの写真をご覧ください。

Perfect plates don't exi- from r/gaming

ナンバープレートの文字列は“OF ZELDA”

「オブ・ゼルダって何だろう?」と思いつつ上を見ると車種が“LEGEND”……。

はっ!

“LEGEND OF ZELDA”

任天堂好きなら感動するナンバープレート03
そう、「ゼルダの伝説」の英語名なのです!

これに気が付いた後ろの車のドライバーは、ゲーマーでなくたってニヤリとすることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●レジェンド・

↑オブ・ゼルダ。

↑失望せずに済んだ、ハイタッチしよう。

●ブラックロータスも結構いいよ。
任天堂好きなら感動するナンバープレート01

↑マジック:ザ・ギャザリングの最強カード?
任天堂好きなら感動するナンバープレート02

↑YES.

(参照:『マジック:ザ・ギャザリング』最強のカード「ブラック・ロータス」が1850万円で落札される…海外の反応

●各自でお気に入りのゲームの組み合わせで、ナンバープレートを取得しよう。

●もうこのナンバープレートのためだけにアキュラ・レジェンドが欲しくなったよ。
(※アキュラ:ホンダの北米向け高級車ブランド)


北米のナンバープレートは追加料金で好きなアルファベットや数字を組み合わせられるため、こうした遊びがしやすいとのことです。

ちょっとうらやましいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。