動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年04月18日 21:00

「ルンバと猫が対決してる…」→勝者ルンバ(動画)

 

ルンバVS猫(勝者ルンバ)00
ルンバを器用に乗りこなす猫はネットでたびたび見かけますが、最初からうまくいくとは限らないようです。

ルンバに興味津々な猫の姿がキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Scared Cat Walks Backwards to Escape Robotic Vacuum - YouTube

ルンバVS猫(勝者ルンバ)01
ルンバに後ろからゆっくりと近付いていく猫。

ルンバVS猫(勝者ルンバ)02
ところがルンバが進行方向を変えてこちらに向かってきた瞬間、後ずさり!

ルンバVS猫(勝者ルンバ)04
「ニャンかこっちに向かってくるんだけどー!?」
と飼い主さんの足元に隠れ、そのまま逃げ出してしまうのでした。

好奇心は旺盛だけど慎重派な猫さん。
ルンバを乗りこなすにはもう少し時間がかかりそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。