2019年04月19日 22:16

欧米人「アジアではこれが大流行しているの?」4人のファッションがかぶる

 

アジア人のファッション00
ファッションが他人とかぶると気になるものですが……。

なんと「4人も似た服装の人がいた」と、海外掲示板でそのときの写真が人気を呼んでいました。

Must be an asian thing. from r/nevertellmetheodds

わわわ! 本当に4人も。

全員が白黒のボーダーシャツ。

こんなに揃うと大流行しているのかなと思うほどですね。

欧米の掲示板なので「アジア人特有なの?」と疑問に思われていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●アジアのフレンチセーラーたちよ。

↑あるいは物まねする人たち……

↑あるいは囚人……。

↑これってロシア人のセーラー(水兵)が着るものじゃないの?

●なんてこった。自分も全く同じシャツを持っている……。

↑自分は今着てる。そして自分は同じストライプのパターンでタートルネックも持ってる。

●冗談じゃないが、今日それを着ていた……。

●韓国に行くと全く同じ格好をしたカップルに出会うことができるよ。時々靴だけだったり、帽子だけだったり、同じシャツだったりだ。なぜそんなことをしているのか全くわからないが尋ねたこともない。

↑さみしい独り者の自分は、なぜカップルがキュートなことを一緒にしたがるのかわからない。

↑カップルだけじゃない。家族全員が同じコーディネートしたりしてる。

●確かにその通り。自分はアジア人だがそのシャツを持っている。


お揃いは珍しくはないですが、さすがに他人同士が4人もかぶったらびっくりでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。