2019年04月20日 18:30

飼い主「猫にブラインドを1枚だけ壊された…」→「その理由がたった今わかった!」

 

「猫にブラインドを1枚だけ壊された…」02
猫が家具を壊すのはよくあることですが、その行為に理由などない(もしくは破壊そのものが理由)と思っていました。

しかしブラインドを1枚だけ壊されてしまった飼い主が、後になって理由があることに気付いたそうです。

それを証明する写真をご覧ください。

My cat messed up a single part of my window shades.. never realized why until just now. from r/funny

見られてる!

覗き見がしたかったのですね。ベストの高さを抜いているあたり、なかなかの知恵者かもしれません。

猫としてはこっそり潜んでいるつもりでも、影が大ヒントになっているあたりはご愛敬です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●わお、その猫はすごい! 君を誇りに思うよと伝言しておいてくれる?

↑それは脅されて言わされているのかい? もし猫に誘拐されているならウィンクを2回しろ。

↑トイレにはバケツ、それ以外のところにも別のバケツ……。そしてここは暗い……とだけ言っておこう。

●面白い猫だ。

●もうすぐ君は……。

●♪every breath you take
♪every move you make
♪He’ll be watching mew♪ 

The Police - Every Breath You Take (Official Music Video) - YouTube

●「ビッチ! 他の猫を撫でてるニャ!」

●賢い子だ!

●「見ているニャ」─猫2019

●覗き魔
「猫にブラインドを1枚だけ壊された…」00

●ブラインド1枚だなんてラッキーだよ。うちの猫は完全に安いブラインドを破壊してしまった。半分は壊れ、重いメタルのブラインドに取り換えて自分で設置したよ。安いブラインドを買って再び壊される気はないので。

↑うちも同じくプラスチックからメタルに替えた。そうしたら猫は曲げて噛み始めた。その時点であきらめて、反射ガラスにしてブラインドを25cmほど上げた。

●侵入者をチェックしているんだ。そうして警告できないからな。

●うちの猫もこれをする。猫には勝てない。
「猫にブラインドを1枚だけ壊された…」01


猫がいると平穏な日々を送るのは難しくなりますが、退屈はせずに済みます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。