動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年04月23日 23:06

犬と猫でこんなに違う…半年ぶりにご主人を迎えるペットの反応(動画)

 

軍から帰ってきたご主人を迎えるペットの反応…犬と猫で全然違う00
アメリカの海兵隊に半年間配備されていたというこちらの男性。

ペットたちとの再会シーンが人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


U.S. Marine returns home from deployment to surprise his dog - YouTube

軍から帰ってきたご主人を迎えるペットの反応…犬と猫で全然違う01
男性がお部屋に入ってきた瞬間、すぐに駆け寄るピットブル犬。

軍から帰ってきたご主人を迎えるペットの反応…犬と猫で全然違う02
「会いたかったよー!!」
とハグをして、さっそくお気に入りのおもちゃを差し出していました。

軍から帰ってきたご主人を迎えるペットの反応…犬と猫で全然違う03
一方、猫ちゃん2匹は……。

すぐそばから感動的な再会をじっと見守っているのでした。

犬と猫のテンションは違えど、どちらもご主人と久しぶりに会えてうれしかったでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。