動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年04月24日 23:16

中におじさんが入ってそうなワンちゃん(動画)

 

中におじさんが入ってそうなワンちゃん00
お昼寝中のビーグル犬。一見可愛らしい寝顔なのですが、耳をすませてみると……?

まるで中におじいさんが入っているかのような寝相が人気を集めていました。

音声をオンにして動画をご覧ください。


Beagle pup snores just like an old man! - YouTube

中におじさんが入ってそうなワンちゃん01
ブランケットをかけられて、気持ちよさそうに眠るビーグルのBellaちゃん。 しかし、よく耳をすませてみると……?

中におじさんが入ってそうなワンちゃん02
「ぐおぉぉぉぉぉぉ……」
なんと立派ないびき!!

中におじさんが入ってそうなワンちゃん03
まだ子犬とのことですが、よっぽど疲れが溜まっていたのでしょうか。

すでに貫禄ある寝相です。たくさん寝てたくさん遊んで、元気に育ってほしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。