2019年04月26日 21:35

「彼女を見て、髪は女の命だと実感した…」とある雨の日の写真

 

「髪は女の命だと実感するとき…」
物事には優先順位があり、それが時間だったり、お金だったり、仕事だったり、個人ごとに変わるものです。

「この女性はヘアスタイルこそが何より大切!」と、海外掲示板で盛り上がっていました。

写真をご覧ください。

When your hair is more important than your laptop from r/facepalm

わわっ。

ノートPCを傘代わり!?

髪の毛が濡れるくらいなら、ノートPCが濡れるほうを選んだようです。もちろん優先順位は個人の問題なので、口出しすることではありませんが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女の背がすごく高いのか、その友人の背がすごく低いのかわからない。

↑彼女の頭は2階より上だ。彼女は巨人だよ。

●仗助と康一じゃないか。
(※ジョジョの奇妙な冒険 第4部のキャラクター)

↑なぜ髪を保護しているのか納得した。

●「わお、たくさんコインが落ちてる、何で誰も拾わないんだ?」と興奮した。そのあとでガムだとわかった。

●「自転車?」ふむふむ、「恐ろしく背の高い女性?」ふむふむ、「ヒョウ柄?」ふむふむ。そうだ、ここはオランダだな。

↑同じことを思った、雨ってのもヒントだね。
(※オランダは雨が多い)

↑近い! 実際はこれはVUB(ブリュッセル大学:隣の国ベルギー)だよ。

●オランダの女性は背が高いの? じゃあ男性は?

↑男性も女性も、オランダの平均身長は世界で最も高い。

●アップルストアに入って横柄な態度で「これが動かなくなったんですけど、払い戻しお願いします」

●きっと彼女のノートPCは防水で、髪の毛は防水じゃないんだ。

●そんな言うほど雨は降っていない。もう1人が何もしていないほどだしね。

●きっと私も同じことをする。

●きっとノートPCのほうが美容院代より安いんだ。


わずかな小雨の多い国だからというのも理由に挙げられていました。

とは言え、ノートPCの扱い方としては落ち着きませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。