2019年04月27日 00:14

「日本代表3人 vs 小学生100人が面白すぎる…」海外の反応いろいろ

 

日本代表vs小学生100人
以前、日本代表の3選手と100人の小学生が試合をしたらどうなるかという企画番組が、TBS系列で放送されました。

それを海外メディアFOXスポーツが紹介した動画が、海外掲示板で盛り上がっていました。

3 professional soccer player vs. 100 kids

このシンプルだけど興味深い対戦映像。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ゴールに15人の子どもってのがサイコー。

↑選手がシュートをして、4人のゴールキーパーを倒すのを待ってしまった。

↑子どもたちをケガさせずに勝つってのはもっとすごいだろう?

↑そんな情けは弱さなんだ。必ず倒しに行かなければいけないんだ。

●魅了されたよ。これをレギュラー企画にしてほしい。

●いつもこういう企画を疑問に思っていた。こうなったらシャキール・オニール VS 15000羽のアヒルをしてほしい。(※元NBAのスター選手)

●アジア人は、いつだって最高のテレビ番組のアイデアを持っているようだ。

↑ほんとだよ。もし日本語がわかるなら彼らのゲーム番組ばかり見るのに。すごそうだ。

↑結構たくさんのが字幕がついているよ。悪くない。

●誰か酔っ払いのアイデアを実現してしまった気がする。
バーで座って飲んでいるときの会話。
「おい、サッカーの試合で何人くらいの子どもに勝てると思う?」
「きっと100人くらいなら勝てるぜ」
「じゃあ、ちょっと電話してみるよ……」

↑アジアの国ではビジネス上の酒が一般的というのを考えると、そう真実からは遠くないかもな。

●これはもう怖いのと面白いの両方だ。

●友人と自分がレベル100で、レベル1のダンジョンに戻った感じ。

●すばらしい。今度は剣を持ってやってほしい!

↑フェンシングの対決もあったよ。

●サッカーゲームにゾンビモードがあったらこんな感じだろうか。

●ひどいディフェンスだな。30人が1人をマークできるというのに、誰も正しくマークしていない。下位リーグ行きは間違いない。

●ウェイブのように選手が動くのが気に入った。見ていて引き込まれる。

↑それは美しい観察だね。


子ども相手とはいえ、代表クラスの能力の一端が伝わってきます。いろんなバージョンで見てみたいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。