2019年04月30日 18:00

「小さな亀が食パンの上に乗っているんだけど…なぜかクスッとなった」

 

1枚のパンに乗ったカメ
池の鯉などにパンの切れ端を与えることがありますが、食パンまるまる1枚が浮かんでいたそうです。

その上によじ登っていた小さな赤ちゃん亀をご覧ください。

This baby turtle floating around on a slice of bread from r/mildlyinteresting

食パンの上に寝そべる、小さな赤ちゃん亀。

このシュールな感じは何と形容すればいいのでしょうか……。

プールに浮かぶビーチマットに寝そべっていると考えたら、優雅にも思えますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●誰がパン1枚全部を池に投げるって言うんだよ?

↑監視されてない子ども。以前、子どもがベーグル1袋をすべて水の中に発射するのを見た。

↑なぜか笑えた。子どもたちがみんなで池に向かってベーグルを投げて円盤投げの練習をしているところを想像した。

●両方の重みにに耐えられない。それは沈む。

↑裏にライフジャケットが用意されているのでない限りね。

●すでに誰かに言われていると思うけど……。
「カメにパンを与えないように」

(投稿者)それは正しい。ちなみに自分が与えたものではない。

↑池の生物にはミールワームかエンドウマメがいいね。

↑それをうちの魚に与えてる。

●なぜ自分はこれが気に入ったのだろう?

(投稿者)なぜかポジティブな雰囲気のカメだからだ。ポジティブさを彼は出しているんだ。

●オレらより先にカメがパンを得た。

●大きなブラックバスがやってきて、パンだけと思ってぱくっと行くとカメまでついているんだ。

(投稿者)魚はのどに詰まったりするの? 飲み込んだら死ぬんだろうか。

↑釣り人として言うが、結構カメを食べる魚もいるよ。バス釣りのためのカメのルアーまである。

↑甲羅はどうなるの? 消化して通過できるものなの?

↑熱心な釣り人として言うが、孵化後の数か月はカメの甲羅は柔らかいんだ。なので小さい赤ちゃん亀を捕食する魚は消化できる。だが固くなった甲羅はほとんどの魚が消化できないので、たいていは吐き出す。吐き出さないと彼らの小さな消化システムに詰まって死ぬ。

●そのカメは何をしてるんだろう……

(投稿者)きっとストレスフルな仕事のあとリラックスしてるんだ……。


食いしん坊なのか、一休みしていたのか、それとも外敵から身を守ろうとしていたのか……。

赤ちゃん亀のサバイバル生活も大変そうではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。