2019年05月02日 16:12

「元カレや元カノと1年付き合えば500万円もらえたら…ヨリを戻す?」回答いろいろ

 

500万円で元サヤに戻るか
恋人と別れるには相応の理由があり、元サヤに収まることもあれば、一生顔も見たくないこともあることでしょう。

「もし、また1年付き合えば5万ドル(約550万円)をもらえるとしたら、昔の彼氏や彼女とヨリを戻しますか?」
このツイートが、海外掲示板で盛り上がっていました。

Umm.... :( from r/sadcringe

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ちょっと変な気持ち。恋しいけど付き合いたくない両方の気持ちがある。どっちの可能性もある。

↑それは健康的に乗り越えた人の自然の状態だと思う。過去の相手を恋しく思うと同時に、なぜ今付き合っていないかの理由もわかっている。
いくつか過去の仕事を思い出すことがあるが、機会が与えられても明日またその仕事をすることはない。住んでいた場所や、友人や、全てに当てはまる。なぜイヤだったかを忘れて、時が経つと好きだったところをフォーカスするようになる。だけど今、他のところにいるのには理由がある。

↑自分は2度目の恋しさの波がやってきて、その書き込みを見て乗り越えることができた。そのリマインダーは必要だった。

●これはジョークではないのか。

↑まだ毎晩1人で泣いていたらジョークにしてもいい?

●あああああああああああああああああああああああああ。

●つらい。

●これは悩ましいね。

●彼女ができたことがないので笑うしかない。

●何も悲しいことはない。自分も元彼女は恋しいし、彼女はすばらしい人だった。だが相性は合わなかった。

●自分はどっちの元パートナーかによる。

↑ひどいほうだよ。

●5万ドルならイヤだな。

●自分なら付き合う。浮気した以外では彼は優しかった。それにしばらく家賃が払えるから。


付き合ってもいいという人が結構いましたが、思い出したくもない人はあまり書き込まないのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。