動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年05月02日 22:03

少女に溺愛される茶トラの猫ちゃんが…キュートすぎる(動画)

 

少女に溺愛されてる茶トラさんがかわいすぎ00
赤い服を着た少女に抱き寄せられる茶トラの猫ちゃん。

かわいいもの同士のスキンシップが、動画サイトで人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Two-Year-Old Girl Hugs and Tucks in Cat - YouTube

少女に溺愛されてる茶トラさんがかわいすぎ01
猫のことがとにかく大好きな2歳の女の子。

少女に溺愛されてる茶トラさんがかわいすぎ02
熱烈なハグやキスを繰り返しますが……。

少女に溺愛されてる茶トラさんがかわいすぎ03
茶トラさんは嫌がることなく、女の子の愛を受け止め続けます。

少女に溺愛されてる茶トラさんがかわいすぎ04
最後はブランケットをかけて、お気に入りのぬいぐるみとともにむぎゅーっ! わが子のように猫を可愛がっていました。

猫の落ち着き具合を見ると、少女が赤ちゃんの頃からずっとそばにいるのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。