2019年05月03日 16:04

「これは今まで見た最高の結婚披露宴だと思う…」ワシントン州の光景

 

ワシントン州の結婚披露宴00
結婚式は地域や文化差が出るものですが、最近は個人ごとの差も大きくなってきました。

ワシントン州で催された披露宴が「風変わりだけど素晴らしい」と、海外掲示板で感心されていました。

Wedding Reception in Washington from r/CozyPlaces

これは雰囲気ある!

自然の中での披露宴は珍しくないですが、これほど木々の生い茂った中で、奥が見えないほどの長いテーブル。

当日の天気や虫などが気になるところではありますが、森林浴をしながら2人の門出を祝ってあげられますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どんでん返し:これはクマの結婚式。

↑その披露宴の独占写真。
ワシントン州の結婚披露宴01

↑その写真の背景が知りたい。

↑実際にその披露宴にいたよ。みんながダンスしたり楽しんでるときの自分の写真。
ワシントン州の結婚披露宴02

●「ケチャップをまわしてくださーーーーーーーーーい!」

↑30分後「……ナゲットが冷たくなった!」

●これは蚊が到着するまでは素晴らしい。

(投稿者)正直に言うと、タイミングを計れば……可能である。自分はよく似たようなイベントを太平洋岸北西部でたくさん見てきた。

↑すばらしい! そうだねタイミングによっては蚊も来ないね。

↑でもクモとかアリとか来る。

●とてもとてもキュート。でも見てるだけでかゆくなる。

●トイレが自分のテーブルの反対側だったら?

↑これは文字通り森の真ん中だ。そこら中がトイレだよ。

●美しいが、物流的には最悪。

●そこら中に虫が……。

↑クールなアウトドアの投稿があると、必ず誰かが虫のことについて言う。ただの虫だろう、楽しんでもっと外に出ろ。


準備や条件が難しいからこそ、うまく行ったときは素晴らしいと感じられるのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。