2019年05月03日 22:19

「こんなに美しい顔の鳥がいるなんて…敗北感を感じた」

 

見た目で鳥に敗北感を感じた00
鳥の顔は、だいたい似たり寄ったりだと思っていませんか?

見目麗しい鳥の写真が海外掲示板で話題になっていました。

写真をご覧ください。

When a bird looks better than you from r/NatureIsFuckingLit

な、なんと美人、いや美鳥!

神秘的な長いまつ毛は、手塚治虫の「火の鳥」を連想します。

この鳥の正体はなんなのでしょうか。海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女はいったい誰なんだ。

●自分も鳥になりたい。

●おしゃれなまつげ。

●鳥にまつげってあったっけ? これは本物のまつげなの?

●とても魅力的な鳥だよ。

●この鳥は華麗で獰猛な「ヘビクイワシ」。
見た目で鳥に敗北感を感じた01
何でも食べる。コブラからチーターの子までね。良いショットだね。
ヘビクイワシ - Wikipedia

↑チーターの子のことは知らなくてよかった。

●アグレッシブな鳥だ。

↑そうだよ。ヘビクイワシだよ。

●ヘビクイワシはヘビをすごい目に遭わせる。

●「彼女は離婚の最終手続きをした。そして自由な気持ちになった。若さは無駄にしたが、また世界に飛び立つ準備ができたのだ」


特に写真うつりの良い1枚のようですが、それを差し引いても美しいですね。

名前の通りヘビを食べる獰猛な鳥で、強烈な飛び蹴りを食らわせる危険な鳥でもあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。