2019年05月10日 12:50

「スイス人だけど実家のバスルームのドアは恐ろしく背が高い…」→想像を超える高さだった

 

このドアはめちゃくちゃ高い(長い)00
こちらはスイスのアパートのバスルームのドアなのですが、とても「背が高い」と海外サイトで話題を集めていました。

どんな風になっているのかご覧ください。

This tall-ass bathroom door in my parents Swiss apartment.


This tall ass bathroom door in my parents Swiss apartment - YouTube

このドアはめちゃくちゃ高い(長い)01
視線を水平にした段階では、ごく普通のドア。

このドアはめちゃくちゃ高い(長い)02
さらに上を見て……。

このドアはめちゃくちゃ高い(長い)03
ん……?

このドアはめちゃくちゃ高い(長い)04
天井まで達している!

高っ!!

天井もずいぶんと高いのに……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●キリンも用を足さなきゃいけないからな。

●なんてこった。最初騙されているのかと思ったよ。

●ところで君の両親は30フィート(約9m)くらいあるのかい?

(投稿者)うちの母は160cmくらい。彼女がドアの前にいる写真を見つけた。
このドアはめちゃくちゃ高い(長い)05

↑そのお母さんは特別に低いんだ。

●そのドアは重い?

(投稿者)他のドアに比べて少し重いけど、サイズを考えるとそれほど悪くない。

●スイス人が自分たちの背を高いと考えているのは知っているが、これはやりすぎだろう。

●バナナを比較に使ってくれる?

(投稿者)もちろん。
動画

↑すばらしいな。しっかりサイズがわかったよ。

●ちょうつがいは、いくつ付いているんだろう?

↑たった4つのようだ。
動画

↑投稿者が質問の全てに答えてくれるのが気に入った。めったに見られることではない。

↑すべてが下から始まって、そして上へ映していってるのが良い。

●両親の家のバスルームの動画を撮影するためにそこにいるのかい?

(投稿者)さっきから(撮影のために)トイレから入ったり出たり繰り返しているので、両親は私がお腹を壊してると思っている。

↑「なぁ、父さん、バナナを持ってる?」
「ああ。何に使うんだい?」
「いや、何でもないよ」
(※そしてトイレに行く)

●思っていた以上に大きいドアだった。


想像よりもずっと大きなドアだったと感心の声が上がっていました。

なぜこんな大きなドアなのかは謎のままでしたが、建物にいい味が出ていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。