2019年05月13日 19:07

「この店の貼り紙を見て…ギョッとなった」ユニークな文面

 

店から客への要望
欧米にはペットの出入りを許可している店が珍しくありませんが、とある店の貼り紙が目を引くものだと海外掲示板で話題を集めていました。

犬と子どもに関する、店のルールをご覧ください。

Seems seems fine to me. from r/memes

「犬は入店歓迎です。
子どもは外の支柱にくくりつけてください」

ぐはっ。ペットはOKだけど、子どもは歓迎されない店のようです。

ペットがいる人にはありがたく、ついでに子ども嫌いにも喜ばれそうではありますが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●通りを歩いていて、5〜6人の子どもが支柱にくくりつけられているのを想像してみよう。

↑そして知らない人が子どもの頭を撫でるんだ。

↑ニンジンを与えたりね。

●これで泣く子どもがいなくなるな。

●立場逆転。

●正当のように思える。うちの犬はうちの2歳児と4歳児より良い子にしているよ。トイレトレーニングもちゃんとできているしね。

●いい子だけが許可をもらえるんだ。

●我々はみんな、犬が小さな上級の動物だと知っている。

●民主主義が好きだ。

●自分は間違いなくそれでいい。


賛否はともかくとして、確かに未就学児の子どもと比べると、しつけられた犬は良い子ではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。