2019年05月18日 00:44

「預かった猫で本気の撮影をした…満足できる写真が撮れた」

 

猫シッター
友人から猫を預かった人が、せっかくなので気合を入れて写真撮影を試みたそうです。

満足するものに仕上がったという写真をご覧ください。

I'm babysitting my friend's cat and did a photoshoot for her from r/aww

モデルか俳優のような仕上がり!

ただかわいいだけでなく、味のある表情をとらえているあたりにカメラマンの腕を感じますね。

きっと飼い主さんも喜ぶことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まだ飼い主に見せてないなら、こっそり印刷して(最低でもA4サイズ以上)、額に入れて、黙って彼らの家に飾っておこう。

(投稿者)なんてこった。それは素晴らしいやりかただね。そうしなかったことを後悔している。

↑自分ならうちの家の全ての絵を、これと交換してくれるよう望むよ。

(投稿者)猫の名前はジェイド。この写真はまぬけさが少ない。
猫シッター01

これはレーザーつきで編集されたもの。
猫シッター02

↑両方とも素晴らしいけど、自分はまぬけっぽいのが好き。

↑じゃあ、もっとまぬけっぽいのを見せて欲しいな。

(投稿者)これでいい?
猫シッター03

↑久しぶりに笑った。

(投稿者)よかった。じゃあこれは? 用を足しているとき(大)。
猫シッター04

↑はははは。なぜ自分はクリックしてしまったのかわからない。

↑もっと見せて。

●これはクオリティは悪いが、自分のズボンを噛んでいるときの猫。
猫シッター05

●いったいどこに住んでいるの? いくら払ったらうちの猫のポートレートを作ってもらえるだろうか。

●後ろで猫が酔っぱらっているみたいな写真を共有してほしいな。待ち受け画面にほしい。

(投稿者)あまりクリーンな写真じゃないが、ほら!
猫シッター06

●いったい何を食べさせてるの? その猫はハイに見える。

(投稿者)コーン。

●いつ空いている?

(投稿者)猫がひざに座っているので、多分もう空かない。ここで死ぬかもしれない。

●うちの猫をあなたに送ったら、こういうのを作って、また猫を送り返してくれる?

(投稿者)おっけー。郵便で猫を送ってみて。

●これをめちゃくちゃ気に入った。この半分まぬけな顔がこの写真を最高にしている。


こっそり飼い主の家に写真を飾るのも面白いアイデアですね。自分の猫も撮影してほしいと、多くの飼い主たちがお願いしていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。