2019年05月18日 16:24

「遊具から出られなくなった彼は…ニュースになっていた」

 

遊具から出られない
悲劇と喜劇は紙一重のときがありますが、ハプニングが起きればすぐにネットに投稿されてしまう時代になりました。

遊具から抜けられなくなったという男性をご覧ください。

This actually made the news from r/Whatcouldgowrong

「これは実際にニュースになっていた」とキャプション付きで紹介されていた男性。

かなりの不幸感が漂っています……。

入ることができても出ることができるとは限らなかったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはすばらしい静止画の投稿例である。バカなアイデアの結果が説明不要で表現されている。ありがとう。

●「これがオレの人生」スレッドに投稿すべき写真だ。

●自分ならパニックになる。身動きできずに助けが来るまでじっとしているとか……ノォノォノォだ。

↑同じく。他のみんなはジョークを言ってるが、閉所恐怖症の自分には笑えない。これは悪夢だよ。

↑少なくとも彼は腕を自由に動かせるので、それはかなりの助けだよ。

↑自分は身動きできないことは大丈夫だが、そのポジションだと自分なら太ももがつってしまう。それを治せるのは足を伸ばすことだけだ。

●このニュースのリンクが欲しい。この男はきっとコミュニティではレジェンドだな。

↑ニュースは見つけられなかったが、動画があったよ。

Martez. Stuck on the playground. - YouTube

↑時間や金の浪費なので消防を呼ばないと言い張っているところは尊敬に値する。

↑「いくらかかるんだ?」と聞いてるので、救助の費用を心配をしているのかも。場所がアメリカだからね。

●いったいどうやってそこに入り込んだんだ。

↑上からスライドしたんじゃないかな。

●「男の下落人生」11時のニュース

●普通に立てないのかな?

●こういうタイプの人間が最初にゾンビになるんだ。


楽しく遊んでいたはずの公園が、思慮を欠いた行動ひとつで悲劇になってしまいました。

遊具には気をつけましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。