2019年05月18日 22:24

アメリカ陸軍士官学校、卒業する黒人の女子学生が史上最多に…総勢34名の決めポーズがカッコいい

 

陸軍士官学校
卒業式典で帽子を上に投げる恒例行事が有名な、アメリカの陸軍士官学校。

年を追うごとに人種が多様化しているそうで、今年は34名の黒人女性が卒業を迎える予定だとのことです。

This year's West Point graduates has the most black female graduates in their history. from r/pics

来週卒業を迎える、黒人(アフリカ系)の女子学生34名。

しびれるほどかっこいい!

卒業生全体の数は1000人弱で、在校生のうち10%が黒人、20%が女性だとのことです。

他の人種的マイノリティも増加傾向で、例えばヒスパニック系の女子学生の卒業数も史上最多なのだとか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●サーベルは自分の所有物になるの?

↑この中で一番重要な質問だ。

↑させてもらえるよ。
ソース:いとこが陸軍士官学校を卒業して、サーベルとヘルメットは彼のリビングに卒業年の入った盾といっしょに飾ってある。

↑実際はサーベルと盾は購入しなくてはならない。陸軍士官学校や海軍兵学校の生徒には人気のギフトだけどね。ただし、おそらく写真のものは1年間の訓練やパレードで使われたもので、それは返さなければいけない。
ソース:自分は卒業生。

↑自分は去年卒業した。サーベルは持っているけれど買ってないよ。

●すでに誰かが質問してたらごめん、なぜそのランクの勲章がそんなに大きいの? オーバーサイズに見える。

↑制服は1812年の戦いをベースにしている。そして1860年から変更されていない。

↑なるほど、それで納得がいく。

●率直な質問。卒業式はズボンかスカートかを選ばせてもらえるの?
あるいはどちらかを履いている理由があるの?

↑女性用の制服はズボンとスカートの両方あるので、選べるよ。

●サーベルは何のために使うの?

↑突き刺すためだろう。

●そのすばらしいアメリカ人たち、おめでとう。


来年卒業する予定の黒人女性はさらに増える見込みだそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。