動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年05月18日 23:40

お風呂が嫌すぎる犬、「死んだふり」をする(動画)

 

お風呂を断固拒否する犬00
こちらはタイ中部のチャチューンサオ県で撮影されたワンちゃん。

お風呂嫌いの犬が“死んだふり”をする姿が、とてもキュートだと人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Puppy Plays Dead To Avoid Shower - YouTube

お風呂を断固拒否する犬01
タイ・バーンケオ・ドッグという品種の男の子、Nguangくん(1歳)。
飼い主さんに抱きかかえられて、お風呂に入れられそうになると……。

お風呂を断固拒否する犬02
ぐでーんと脱力して、死んだふり!

お風呂を断固拒否する犬03
当然、演技であることは飼い主さんにはお見通し。
何度か姿勢を戻されますが……。

お風呂を断固拒否する犬04
最後は床にゴロン。 何が何でもお風呂に入りたくないNguangくんなのでした。

結局この後、無事にシャンプーされたとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。