2019年05月20日 12:47

「犬用まくらを窓から落としたので下を見たら…かわいい新たな持ち主のものになっていた」

 

犬用ベッド00
高層マンションに住む人物が、うっかり窓から「犬用まくら」を落としてしまったそうです。

すぐ回収しなきゃと思って下を見たところ……もうすでに別の持ち主のものになっていました。

何が起きたのか写真をご覧ください。

My dog's pillow fell to the roof couple days ago. It has a new owner now. from r/aww

おおっ、すでに心地の良さそうなベッドとして使われています。

ただし犬用ではなく猫用に……。

きっと、いつものお散歩コースを歩いていたら「快適なベッドがあるニャ!」と、寝っころがったのでしょう。

これでは回収するのは難しそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫に購入してきたベッドを使わせる方法:屋根に置く。
(※猫は買ったものは使ってくれないことが多い)

↑それを試してみる。それでようやく足元の空間をのびのびと使えるかも知れない。夢だったんだ。

↑猫用ベッドを自分のベッドに置くテクニックを推奨する。うちの猫たちは急に興味を持ち始めて猫用ベッドを使い始めた。

↑あるいは紙か開いた本を置いてみるといい。もうそこに寝そべると保証する。

↑ノートPCやキーボードも忘れずに。

●うちの2匹の猫は屋根で見つけた。彼らがうちに引っ越してきたのは屋根にベッドがなかったからだと想像している。

●猫に新しいベッドを買ったけど、寝るように勧めても2〜3週間は使ってくれない。コツは気にしないふりをすることである。

●きっとその猫は一緒に届いた箱を探したけど見つからずあきらめたんだ。
(※猫は商品より箱のほうを好むことが多い)

●遊びのためのボールまである!

↑猫だし、まくらでのんびりしたいだけなんだ。

(投稿者)屋根にまくらが落ちていることを不思議に思う人がいたので、これがもっと広い視点。
犬用ベッド01

↑それはもっと怖く見える。

↑本当だ。いったいどこの国に住んでいるの?

↑屋根から想像するとトルコだと思う。

(投稿者)ほとんど人がトルコを予想しているけど、正解!

↑トルコはどう? いつも訪問したいと思っているのだけど。

↑ジャーナリストだったらやめたほうがいい。

●犬のベッドがどうやって窓から飛び出したんだろう。

↑そうだよ。それが本当の質問だ。

(投稿者)もっとアップで見たい人に。
犬用ベッド02

↑それはなかなか良いズームだ。

●猫「ふむ? 枕が神から? きっと神が猫を愛しているにちがいない。ありがとう神様」


風雨の耐久性は低そうですが、しばらくは猫のお気に入りの昼寝場所となりそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。