2019年05月20日 22:21

「かつて父親としたように…初めて娘とドリンクをシェアしてみた」ほほえましい写真

 

初めて娘とドリンクをシェア
子どもの頃に両親としたことは、自分に子どもとしてみたくなるようです。

パパになった男性が、かつて父親としたように娘とストロベリーシェイクを仲良くシェアして飲んだそうです。

ほっこりする写真をご覧ください。

My dad and I used to get milkshakes together all the time. My daughter and I sharing our first milkshake together from r/pics

これはいい笑顔。

まわりまでニッコリさせる最高の1枚ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●とてもかわいいけど、2人の幼児がいる父親から警告をしておく。
あらかじめ好きな量だけ、そして可能なら子どもらより前に飲んでおくこと。彼らは半分口に含んだのを戻してくるからな。

↑まだ新米パパだな。子どもらの出したものを飲むことがひどいことなら、子育てをうまくやってるってことだ。

●その子は人に伝染するスマイルをしている。本当にかわいいし、そういう瞬間は貴重だよ。

↑パパの目と似てる。

↑父親似のスマイル。

●すごくかわいい!
うちの母親が街に出かけるときは、いつも父親がカリフォルニアのキングサイズマットレスをテレビの部屋に出してきて、ミルクセーキやピザロールを作って、そんな風に一週間過ごしたっけ。

(投稿者)父親と自分は、よくマウンテンバイクで出かけたよ。そして家に帰る途中で近所のピザ屋でブレッドスティックとコンビニでドリンクを買っていた。今、それを息子とサッカーの練習の帰りにやっているよ。


息子さんとも、かつての思い出と似たようなことをしているそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。