2019年05月23日 12:40

「お客さんが美しい6本指だったので…写真を撮らせてもらった」

 

hand-159981_960_720
指の数が先天的に多い「多指症」は1000人に1人の割合と、それほど珍しくはないとのことです。

たまたま来たお客さんが美しい6本指の持ち主だったので、写真を撮らせてもらったと海外掲示板で紹介していました。

Customer came in and let me take a picture of her hands that had 6 fingers on each from r/mildlyinteresting

本当に美しい……。

言われなければ気付かないほど、なめらかで綺麗な指をしています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったいタイピング量は1分あたりどれくらい打てるのだろう。

↑多分私たちといっしょだと思う。テクノロジーがこういう人々向けに追いついていないからね。

↑hとかgの列に指を伸ばさなくていいのを想像してみよう。なんと意外な事実なんだ。

●とても自然に見えてクールだね。目立ったり違和感がない。本当にエキストラで増えている感じ。マニキュアは追加料金を取られるのだろうか。

(投稿者)そう。動きも全部ノーマルだった。

↑トリビア:6本指は優性遺伝で、親1人が持っていると次の子どもに出る。

↑成功の突然変異なんだな。

↑ということはみんな最後には6本指になるの?

↑いや優性遺伝だからといって、優先で広がっていくという意味ではない。

↑その女性にギターを習わせてほしい。

↑彼女の手袋は誰が作るの?

↑きっと自分で編んでいるんだ。そして20%速いんだ。

●自分はピアニストとして、両手に機能する6本ずつの指が欲しい。

●みんなだいたい楽器か、マニキュアか、タイピングか、性行為に関連したコメントばかりだ。

●今日、自分は指が6本あると、エンゲージリングは小指から3本目につけることを知った。

●つい10分前まで息子に指を使って数え方を教えていた。「おまえの指は10本。パパにも10本、ママにも10本……みんな10本あるんだ!」
えっと……この写真を息子が見なくてよかった。さっきの授業が台無しになるところだった。


特に楽器を演奏する人がうらやましがっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(30)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。