2019年05月23日 21:50

「甥っ子からのトラブルを避けるため…防衛システムを構築した」気持ちがよくわかる写真

 

やんちゃな甥っ子
家の中は自分が生活しやすいようにしてありますが、お客さんが来ると途端に問題になる場合あります。

「甥っ子のトラブルを避けるためのシステム」と、海外掲示板で紹介されていた写真をご覧ください。

System that prevents problems with little nephews from r/gaming

テレビやゲーム機の周辺を完全防御!

甥っ子が何歳かは不明ですが、小さな男の子は破壊の化身のようなもの。それまでに勝手にいじったり壊したりがあったのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●9Vのバッテリーをつないで、そのケージに電気を通すのを忘れているよ。

↑えっとコンセントに刺せってことだよね?

↑110V > 9V
(※アメリカの家庭用電源は110V) 

↑230V
(※ヨーロッパ)

●それは彼らの指の長さを過小評価しすぎだろう。きっと電源を押してくる。

↑だが、ピーナツバターサンドイッチをそれらの機器の開口部に突っ込めるかい?

↑もちろんだよ。

↑子どもたちは物理の法則に従わない。

●彼らはつまみをひねって、変えられると思わなかったものを変えるんだ。

●悲しいことにうちの甥っ子は、破壊、大混乱、絶望をもたらすので、その防御でさえ機能しない。

↑ディメンター(ハリーポッターに登場する吸魂鬼)のようだな。

↑同じくらい怖い。

↑もっと怖いさ。ディメンターを止められる魔法はある。甥っ子とは、ひどいやつを中に詰めて、ひどいやつでコーティングしてある、ひどいやつなんだ。

●親として言うが、これで意志を持った子どもを止められると思うなら、かわいい考えだと思う。

↑止めるんじゃないんだ。ちょっと遅らせるんだ。大事なハードウェアを破壊されるのをね。

●うちも2歳児がいるので、同じことをしている。うちだけかと思ったんだけど。


ここまでしても絶対防御には程遠いようです。テレビと周辺機器が無事でありますように。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。